相性の良い占い師を選ぶコツ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

先日からまた、ヒーラーの方や占い師自身の鑑定をすることが増えてきました。
急に暑くなったり雨だったり、気候が安定しない時期だから、ココロも不安定になりやすいんですよね。

鑑定をする側も不安定になりがちだそうで、一生懸命に鑑定した後は、自分もどっと疲れるそうです。
「そんなときは(統計的な)ブレない鑑定を受ける」とのこと、便利に鑑定を活用されるのはさすが。

ワタシも嬉しいです♪

この間は、あるヒーラーさんに、占い師を選ぶコツについて聞かれたので、
ワタシの考えをお伝えしました。

ワタシが選ぶならばコレ。

鑑定する側が幸せかどうか。ニコニコ笑顔は大事(^^♪

織路「当たる、当ててもらう、というのなら、人気があるとか、
当たるで検索したらいいですし、口コミで選んだらいいのです。

ワタシが大事にしているのは、幸せになるためにどうすればいいか、それを伝えてくれるかどうか。
だから、ワタシが選ぶ基準は、占い師自身の雰囲気や顔だちが幸せそうな顔をしていること。

幸せの周りにはなぜか幸せが勝手に寄ってきちゃうんですよね。
そういう人は当たり前に幸せになるための考え方ができるので、
一緒になって、幸せな方法を一生懸命考えてくれます。」

ヒーラーさん「夏になるとフェアやイベントが増えるから、誰かに鑑定してもらおうって思うんだけど
今度からは幸せそうな人にみてもらおう!」

そうなんです。
幸せなまわりには幸せがたくさん寄ってくるもの。
この人にと決めているのがいいのですが、決められない時は、
ニコニコ笑顔で、優しいお顔の方を選んでみてください。
ヒーラーさん「じゃぁ、宝くじ売り場でもそうかなぁ」
織路「たぶん、でもワタシ高額当選したことないから・・・」

ヒーラーさん「じゃぁ、今度、ギンザに行くから、幸せそうな売り場と
そうでない売り場の両方で買ってみよう(笑)」

織路「いやいや、それこそ、ヒーラーさんだから、天に答えを聞いてみたらいいんじゃないですか?
くじ運は、占いというより、そちらの専売特許のような気がします(笑)」

ヒーラーさん「そっかー。はははははは!」

こんな底抜けに明るいヒーラーさんに、今度見てもらおうと思いました。
そういえば、スナフキン緒川先生も元気いいですもんねーーー。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました