今は「陰徳」を積むとき

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

危機的なとき一人で考えて動くと、焦っている分、ぐるぐる同じところで考え込んでしまい、なかなか前進できないものです。
でも、だからといって、誰にでも相談していいというわけではありません。
その悩みを解決できるプロに委ねることが最も大事だと、私は過去の自分の経験から自信を持っていうことができます。(そのお話はまた別の機会に)

待ったなしでプロのアドバイスを聞いて、現場の声をきちんと聴いて、すぐに対策を打つことが大事です。
生き延びてこそ、次のステージが見えてくるんです。

「コロナ禍を終息させたい」
今は誰もが、危機的な段階にあると感じておいでだと思います。
生死という肉体的なことだけでなく、
このまま続くと、やがて経済は破綻し、せっかく継続してきた会社やお店をたたむことになるだろうということは、経営者でなくても、だれもが感じているはず。

こんな時は、一人で考えず、プロに委ねる時です。
評論家でいるなんて、とんでもない!
もし、皆さまが海に流されて溺れているとしたら、そんなときに何かの評論をしませんよね。
「誰か助けて!」と叫んだり
「どこかにつかまるものはないか?」と探したり、生き残るための気持ちや行動しかないですよね!

今は感染を広げないことが一番大事、ここに気持ちを集中させ行動するときです。
だからプロに聞くことが一番大事なときです。

医療業界に身を置く占術の同志が、ある動画を紹介してくれました。
免疫学の教授の動画です。
どうすれば助かるか、それを事実とデータで紹介くださっているのでとってもわかりやすいです。
10分ほどの動画をまずはご覧ください。
これがプロの力!!

 

電車でゴホゴホ咳をした人がいたら、皆さん「え?」とその人から距離を置くようなことしませんか?
それが終日続く現場の生々しい状況が伝わってきませんか?

こんな風に、プロに委ねることや現場の声を知ることで、何をすべきかがみえてきます。

絶対にすべきことはこの「3密」

私が占術を学ぶ老師は、「陰徳」の効用をよく私たちに説いてくださいます。
陰徳というのは、誰にもわからなくても徳を積むことで、こんなことやっているんだと自慢することではありません。
目立たなくとも、陰徳を積んだ本人が一番幸せで、穏やかな心身を手に入れることができます。

今、最も大きな陰徳を積むチャンス!

それは、正しい情報を入手し、医療現場の声を陰徳を積む勇気に変えること。
私はそう思っています。

明日は、月破(げっぱ)、月日の相性が悪いので、さまざまなアクシデントが起きやすいです。

ぜひ、お仕事以外の方は、不要不急のお出かけは避けて、
お仕事に行かなければならない方は、マスクして、手洗いや消毒を。

明日の予報
電車や会議など、トラブルで遅れがちになります。
早めに家を出て余裕がある時間配分でイライラせずに過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました