明日から春の土用、オススメの過ごし方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から土用が始まります。

土王用事の略で、土の気が次の季節(夏)に向けて見せないところで活躍している時期にあたります。

カラダでいえば、脾臓(胃腸というイメージを持っていただければ)。

自然の流れに上手に乗っかって、

土の気が次の季節で活躍できるように、土いじりなどは禁忌。
カラダも胃腸を酷使せず、ブラック企業化せず、ゆっくり休める時間を増やしましょうというもので、1日、1~2食は、胃腸を休めてあげる企画を提案しています。

今年はちょっと早めにスタートしたので長丁場になりますが、すでに1.5キロ減ったので、このまま3キロぐらい減らしたいなーと思っています。

あくまで健康のために。
皆さまも無理に絶食することがオススメしませんが、ずっと胃の中に食べ物があるという状態を減らし、胃腸をいたわる時間を作るようにしてみてくださいませ。

明日の予報
流れが強いときです。
また土いじり(ガーデニング)は禁忌。
不要なものを捨てる、お掃除をするなどして過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました