6月~7月の今後の講座各種ご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今月及び来月、今からでもお申込みいただける講座(鑑定)についてご案内します。

■6月28日(日)13:00~14:00(延長の可能性もあります)

セルフリンパマッサージ講座

■7月11日(土)12:00~17:00

個別ヘアメイク講座

■6月22日~28日
緒川先生の電話鑑定

■織路鑑定は、随時受付させていただき日程調整となります。
zoom鑑定は比較的すぐに対応できます。

はこにわプレート婚活部無料相談
随時受付しています。もちろんzoom対応もしています。

■7月19日~8月6日

夏の土用ダイエット
早割申込みの方には、日ごろのお食事のカロリーをカットするダイエット粒(販売価格10800円)を1袋(一か月分)をプレゼントします。

↑前回の春の土用ダイエットの私!(^^)!

いつからでも遅くない!
ぜひよい流れを作って、幸せを掴むこと、大難を小難にすること、どちらも叶えていきましょう。

明日の予報
倉庫や物置の修理や整理にいい日。
まずは冷蔵庫の中のお掃除から。残っている食材をフル活用した食事を!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました