早期申し込み特典は明日まで。夏の土用ダイエットのお知らせ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日で夏の土用ダイエットの早期特典が終了します。
キトサン成分を加工したサプリ(定価19800円)がついています。

前回10800円と書いたら、業者さんに定価は19800円ですと言われました。
お安くしていただいたということですねm(__)m

私は新入社員の頃、腎臓を悪くして飲んだステロイド剤をきっかけに半年で20キロ以上太ったことがありました。
2年かけて戻していったのですが、みるみる変わってしまう自分の姿が信じられなかった悲しい思い出があるお陰で、定期的なダイエットでカラダチェックをするようになりました。

オタク要素を生かし、いつも楽ちんな方法を模索しているので、土用が来るたび進化しております。

土用ダイエットの案内はこちらです。

本格的には19日からですが、私は早めに明日からゆっくりスタートしようと思います(1食だけ酵素生活)

いつまでも元気でいたいから、定期的にコツコツ。
一人ではなかなかできないことも多いから、ぜひご一緒に!(^^)!

明日の予報
土用月のスタートです。五味五色(カラフルでいろいろな味)の食事を目指しましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました