ヘアメイク講座の様子

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

7月11日、プロヘアメイクの安藤先生の講座(2カ月に1回5名のみ)が終わりました。
次回は9月5日(土)に。
何とか自粛期間にならないでほしいと願っております。

せっかくなので、いつものメイク画像とは違って、K野さんが、安藤先生のアドバイスをメモしてくださっている内容をご紹介します。

もともとは、私はK野さんに受付対応のお手伝いをお願いしていたのですが、
同じ時間いるのならと、自主的にその受付対応(お迎えとお見送り)をしながら、こんな風にメモを取ってくれたり、ほやほや画像を撮影してくれたり、縮毛矯正の美容室を紹介してくれたり、こまごま行動くださいます。

すごいなー。
こんな生き方がいいなー。

今回は、これぐらいのメイクグッズをお持ちくださった方もいらっしゃいました。

安藤先生は、お持ちの化粧品をどう活用し、追加するものは何かという提案をしておいででした。

また、別の方からも、こんな感想をいただきました。

「メイク講座、すごく良かったです。
普段お化粧あまりしないのでこういう講座受けていいのかなと
正直ちょっと不安だったのですが、安藤先生に華やかになるポイントを
わかりやすく教えてもらえて、よしやるぞって思えました。

メイクって色々やらなくちゃならないし面倒だなと思ったり、これまで
最低限すらやっていないという自覚はあったので敷居がとても高かったのです。
厳しいこと言われたらどうしようとかいらない心配をしていたのですけど、
そんなことは全くなくてお話しながら1時間あっという間でした。

作っていただいた講座のメモ、とても見やすくてわかりやすくて、見返すとメイクしてもらえたときのわくわくが思い出せていいですね。
最近仕事で気持ちが落ち込みがちだったので、楽しい気持ちになれて
気持ちが前向きになりました。明日からまたがんばれそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m」

よかったです。
安藤先生がこの講座を受けてくださるのは、
「ライスワーク(食べるためのお仕事)」ではなくて、「ライフワーク(生き甲斐)」だと思ってくださっているからなんです。

いつまで継続できるかわからないけれどとおっしゃいつつも、もう1年が過ぎました。

得られたご縁を大事に、幸せになる人を増やせますように。
お申込みはこちらです。

婚活部の方は、このメイク講座を受講いただけます(料金に含まれます)。
メイクで人相が変わると、運が上がる事例はたくさんあるので、体験ください!(^^)!

明日の予報
仕事運に良い日。提案や契約など積極的に進めましょう
疲れたときは、サプリやドリンクを飲用すると効果が出やすい1日になるでしょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました