占術を学ぶメリット

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、1カ月に1度、伊東先生の西洋占星術講座の日でした。
4期生さんはZOOMで講座をしています。

伊東先生のZOOMでの講座スキルはどんどん進化されていて、画面共有や書き込みなどもスムーズで、見習うことばかりです。

占術を学ぶことは、吉凶を当てるためではなく、自分の人生の設計図を「努力しなければばならない」という根性論にならず、時の流れに合わせて上手に乗り越えていくことができるスキルを学ぶことだと私は思っています。

少し複雑になってきたので、皆さまと総復習をする補講の時間を作り、来月に備えたいです。

明日からは緒川先生がお越しになります。
フェイスシールドも購入したので、先生につけて鑑定頂く予定です。
その姿を想像すると、ついつい笑みが・・・。

皆さまとお会いできることを考えるとわくわくしているとおっしゃっていますので、楽しい時間になりそうです。

来月以降、またお越しいただけない可能性もありますので、ご都合つく方はぜひお越しくださいませ。(残念ですが放談は今回は見合わせます)

明日の予報
時間に余裕を持った行動を。
電車は1本遅れてもいいぐらいの時間配分で過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました