11月からのゆっくり始めるタロット講座のご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はゆっくり始めるタロット講座の最終日。
あとは実践を積む講座を今月中に1度予定するのみ。

途中からzoomでの講座に切り替えたのですが、よくついてきてくださったなーと感謝するばかりです。

今日はケルト10字(10枚引き)や14字(14枚引き)、ホロスコープ(13枚引き)、生命の樹(10枚引き)といった、たくさんのカードを置く鑑定方法をお伝えし、全体的に俯瞰して鑑定するというコツをお話しました。

今回初めて学ばれた受講生さんもさくさく。
ありがとうございます。さすが!

特徴的な過ごし方のヒントを示すある方のカードです。

もう早速ボランティアで鑑定をスタートする方もいらっしゃるので、講座をして良かったです。

実践会では、私が実際に受講生さんを鑑定して、楽しさを実感していただくつもりです。

毎回、講座の最後にお伝えすることは、たった1つ。

「鑑定するときに、カードが上手く切れなかったらどうしようとか、読み切れなかったらどうしようって思わず、カードを信頼し、不格好でも目の前の方のためにカードを置いてください」

そのためには、日頃からカードと仲良しになっておくことが必要ですし、言葉がスラスラ出てくるように練習しておくことが大切です。

いったん終了したので、ご自身のためにたくさん検証して、カードと仲良しになてほしいなと思っているところです。

また11月から、新たに「ゆっくり始めるタロット講座」を開催します。
月2回、今年はzoomでの進行となります。
水曜日夜のコース(21-22:30)
11月11日、25日、12月9日、23日、
毎回少人数ですので、1月以降は受講生さんと打ち合わせしながら日程調整します。

日曜日朝のコース(10:30-12)
11月8日、22日、12月13日、27日
毎回少人数ですので、1月以降は受講生さんと打ち合わせしながら日程調整します。

※全12回(6カ月)のコースです。

月謝:22,000円、再履修11,000円

お申込みをお待ちしています。

明日の予報
訴えるべきことはキチンと伝えていきましょう。
正しいことであれば、我慢するよりも相手に伝わるような話し方を考え、行動することでステージが上がります。
お世話になった人に贈り物をするのにもよい日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました