人をコントロールする前に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

このところの私は、意識を自分の方に向けていて、うっすら目をつぶって深呼吸をしながら無になることを時間を見つけてやっています。

というのも、時の流れでマイナス思考になってしまっている方の鑑定が続いているので、このままだと気づかないうちに、考え方がマイナスになってしまうかもしれないからです。

いったん流れがそちらに傾くと、一気に降りてしまうので、まだ踏みとどまることができるところで、毎回スッキリさせるようにします。

案外、人間は弱いものだから。
私は、自分はそんなに強くないと思うぐらいで丁度いいと思っています。

最近の鑑定で、とても気になることは、

コロナ禍の理由であったり、
できない同僚と組まされるということであったり、
家族やお客さまのせいであったりすることが多くなって、
どうにかコントロールしたいという方が結構お越しになることです。

たぶん、言い様のない不安の代用として、他の足りない部分をみつけてしまってそこが気になっていくのだと思うんです。

もちろん占術である程度状況を見ることもできますし、その方法をお伝えすることもしているのですが、もう1つ、気づいて欲しいことを伝えるようにしています。

「自分自身をコントロールする方法を編み出すこともお忘れなく。」

ダイエットも、運動も、勉強も。
自分でコントロールできて結果を出せることができるという方はほとんどいません。

ライザップさんは、三日坊主を解消するというコンセプトがあるそうなんですが、これは、自分で自分のコントロールをするということがいかに難しいかということの証明でもあります。

私は、自分が弱いと思っているから、土用ダイエットのように毎日自分にメールを課すということを通して、逃げない自分を作ってコントロールしていますし、
前述のように、一人で座って無になる時間を作ることで、中庸を保つくふうをしています。

明日はビジネスを新しくはじめたり、後継ぎの祈願や出兵によい日でもあります。
時の流れを活用し、他人をコントロールすること以上に、新しくなりたい自分をコントロールするくふうを考えてみる機会にしては如何でしょうか。

明日の予報
土いじり全般は凶。お散歩は、美しい風景を見ることにとどまrい、種を取ったり、草木をひきぬいて持ち帰ることは辞めておきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました