風水の知識は入ると風景が違って見える

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日からまた、風水入門講座がスタートしました。

早速、メールで質問が来たり感想をいただいたりしていて、嬉しい朝を過ごしています。

初回は、テキストに書いている二次元の世界を画像で紹介しながら説明しています。
見るべきポイント、どう判断するのかということが伝わると、もう毎日の風景が違ってみえます。

そろそろリンゴ狩りに行こうっと

「おはようございます。
昨日は初めての風水講座でしたが、とても興味深く楽しく話を聞けました。
ありがとうございました。早速、Googleマップ開いちゃいました。
旅行で泊まるホテルの位置でも影響あると話を聞いたら・・・(後略)」

「まだ始めて1回のみですが既に風水の奥深さを知り、もっと知りたい気持ちでいっぱいになりました。これから沢山勉強していきます。(中略)
調べるのがとても楽しくて質問ばかりで申し訳ありません。」

事件や事故で出た場所、芸能ニュースの場所など、まだまだ画像はあるので、次回はもう少し都会の物件を紹介していきます。

大難を小難に。

明日の予報
漢方やサプリなど、活用してみるのによい日。
ファーストフードよりも栄養価の高い食事をして、ゆっくり入浴して過ごす時間を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました