「鬼滅の刃」と「株」と「マスク」の波を考察すると

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ローソンが、来年の恵方巻に「鬼滅の刃」を採用したというタイムラインが流れてきました。確かに鬼と縁がある行事ですもんね。うまいなー。

花王さんも「年末の気になるおうちの汚れに加えてウイルス除去という新しいおそうじ習慣を提案する」と鬼滅の刃を採用したとのこと、

ダイドーさんも、缶コーヒーに採用して売り上げが150%アップとか。

一度波が起きたら、同様のことが何度もあるという事例ですね。
芸能界の方も、ハロウィンのコスプレで火が付き、今でも落ち葉で作った煉獄さんなど、次々に。

景気に関しては、家でゲーム感覚でできることから株も上がっていますが、どんどん実態からは外れていっているようなので、極まると反転するという、バブルの時に起きたような運の流れの怖さと落ち方の速さを知っているだけに、私はドキドキしています。

いい事例がマスクです。

一時は、1枚50円でも買えなかったマスクは、先日、上野のアメヤ横丁に行ったら、50枚入り、3つで1000円。

マスク成金になるはずが、あっという間に在庫を抱えて苦しむという状況の方もいたはず。

そろそろ目を覚ますことも大事だと思います。

今日は、三の酉。
よい流れを作ることができるよう、緒川先生と一緒に手を合わせてまいります!

明日の予報
カラダのメンテナンスや健康管理のことを考え行動するのによい日。
「カラダによいもの」をテーマにして食事をしてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました