明日からお茶会

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日からお茶会スタートします。
ギリギリまで作成し、お一人お一人にデータ送付しますので少しお時間くださいますようお願いします。

なお、お茶会の間も、緒川先生の鑑定は26日まで続きます。

残り半年、私が怖いなーと思っている月は7月と10月。

今年は丑年で、7月は未(ヒツジ)月、年と月についている干支が真反対にあるので、落ち着きません。

10月は戌(イヌ)月、丑とは相性が悪い干支で、やはり未と同じく「刑」という凶がついています。
こんな時は、いろいろなことが起きやすいので、後半は責めるより逃げる決断が大事かと私は考えます。

占術を深く学んでいる中で、カフェ時代よりも圧倒的に知識量は増えましたが、まだまだ不足している部分はたくさんあります。

それでも、受講くださる皆さまに、針に糸を通すようなよい日にちをお伝えしたり、過去の事象と重ねながら、毎月毎月をどう過ごすかについて、私なりにお話ししたいと思っています。

23日は、満席となりましたが、25日以降は受付しています。
お声がけください。

 

明日の予報
引越や仕事運などよい吉神がたくさんあります。
やりたいことのスタートを切る日にしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました