未来の自分を考える時間をつくること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今年は同じようなことが繰り返すうちに、どんどん大きくなっていくことが多いです。

もちろんいいことも悪いことも。
陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ず。
隠そうとしていても出てくる時は出てきます。

明日は満月(半月食)

たとえば東京オリンピック。
もう開催可否の結果は出ているでしょうけれど、ずっと隠れていますよね。
でも、沈んだ太陽が朝になって上がってくるように、時がその隠れた闇を洗い出していきます。

実態と経済は、少し時間差がある。
そうなりたくないという人間の気持ちが、実態を見ないようにしているのかもしれません。
上がっている株、投資、何かおかしいなと思います。
反転するのももうすぐ。

氷山の一角のように、
今私たちが見えていることよりも、見えていないことの方がたくさんあります。

今日は、未来のことを考えるのによい日、学びについて考えるとき。
目先のことに踊らされず、目先の損得で人間関係を構築せず、しっかり本質を見抜く、そんな時間を設けてみてはいかがでしょうか。

大難になる(たとえば大損する)ことを防ぐことができる可能性大です。

私は、ずっと元気で現地を駆け巡って風水鑑定できる人でありたいから、20年後だと遅いと思って、自分のカラダを鍛えるということも始めました。

こっから。
いつからでも遅くない。
考える今日でありたいと思います。

明日の予報
事故や事件に注意しましょう。
家や職場の片付けや整理に向いた1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました