12月スケジュールのご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から師走(しわす)、お正月まで忙しく過ごされる方も多くなると思います。
私は31日まで、駆け抜けてまいります。

12月のスケジュールです。

来年の運気を掴むお茶会は、すべてZOOMもしくは個別の電話で進行します。

また緒川先生は、急きょ状況する用があるとのことで、月中になりますが、対面鑑定を設けました。

先日の秋葉原での鑑定は、以外に東京でのご要望があったので、17日18日の両日をスケジュールに入れております。

状況によっては急きょ対面鑑定を中止することもありますが、その際のキャンセル料はいただだいていませんので、ご安心いただき、お申込みください。

婚活相談については随時承っています。
現在は無料ですが、どのスタッフもつい真剣に応じて必要があれば鑑定もしているので時間がかかることが多く、1月からは有料化を考えています。

無理に入会させるということはないので、ぜひお声がけください。

皆さまにとって、よい12月になりますように。

明日の予報
周りの人と情報共有するのによい日。
思いがけないアイデアをもらったり、気づきを得たりすることができそうです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました