ブラックフライデーと福袋

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日25日は、ブラックフライデーというお買い物日和のイベントだそうです。

海外のある方から
「年末に帰省したときに受け取りますので、福袋作ってください。」という連絡をいただきました。

「日本だとお正月の福袋だと思うんですけど、家族みんなでいろいろほしいプレゼントを買うというイベントデーがあるんです。
中国でも独身の日みたいなイベントがありますよね。
そんな感じです。
海外だと物価がすごく高いのであんまり買いたくないなーと思って。」

収穫感謝の翌日の金曜日だそうで、いろいろ安くなるセールなのだそうです。
なるほど。

織路「何がいいでしょうか?」

「お財布などこれから使えるものと、価格が上がりそうなものと、風水っぽく見えないチャームなどがいいです。」

ふむふむ。
海外つながりなので、海外ツアーの思い出があるものを入れようっと。

在庫をいろいろ探して使えるものを。

ヒマラヤ岩塩5キロと、

ニューカレドニアで買ったお財布はもうなかったので・・・ごめんなさい。牛革のお財布と、

鼻が上を向いたぞうさんのチャーム(幸運が来るとされます)と、
来年は火の気が欲しいのでサンキャッチャーと、

6年前の今頃、魔夜峰央先生とニューヨーク行ったこと思い出して、タロットカードと

なつかしき

トランプさんが勝ったその日にニューヨーク入りしたので、思い出深いです。

魔夜先生とロンドン行った日もなぜか選挙で大賑わいでした。

ストーンヘンジ用に採掘された石で組んだブレスレットか(各種あります)
※証明書つき

もしくは、台湾で入手した北投石のチャームか(紐はついていません)

王冠型、エンジェルの羽型、クロス型の3種類です

婚活を願う方のペアリングネックレス

こういう時は頼ってみてもいい

犬の置物と(命式に酉を持つ方用のチャームです。※全員に合うわけではないです)。

あとは、あれこれオマケで作りますね。

送料込みで22000円にて
25日から5日間、29日までにメールくださった方に。

お名前と、住所と電話番号と、アクセサリー種類(ブレスレット・北投石・ペアネックレス)をお知らせください。
30日に集計して、ヤマト便で配送させていただきます。

お役に立ちますように

お申し込みはこちらから!

明日の予報
寝室のお片付けや交換によい日。お天気がよければシーツやカバーを洗って干しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました