もうすぐ11月。酉の市にお出かけする日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

土用スタートして1週間が過ぎ、いったん減って戻る・・・。
継続って難しいです。
気合を入れ直して頑張ります。

2017年のハロウィン:見染副部長と

25日は、新月だったので、あれやこれや月光浴。
そろそろ、また新しいブレスレットをお試しするシーズン。
作り始めのよい日を選んでサンプル制作しようと思います。

もうすぐ酉の市
今年は4日、16日、28日、3の酉まである年です。
私はまたこちらへおまいりしようかと。

今回は、月破などオススメしたくない日はないです。
とはいえ、選べるのなら、11月4日はまだ10月、土用月なので、
11月16日か、28日に。

ブレスレットも同じなのですが、いろいろな行事をきっかけに、気持ちがすっきりすることがあります。

ご都合つけば、おまいりされてはいかがでしょうか

 

29日30日両日、19時~22時、緒川先生の電話鑑定あります。

明日の予報
相談事があれば、目上の人やお世話になっている方に。
挨拶や面会の機会を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました