金運アップの占いで幸せにも不幸にもなる

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング

はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。

先日鑑定させていただいた方のお話を

お客さま「とにかくお金持ちになりたいんです。
宝くじに当たる方法を教えてください。
貧乏神から自分を助けてください。
鑑定しもらえますか?」

織路「金運ですね。金運を上げられる方法は
いくらでも提案できると思います。
でも、金運を上げてどうなりたいですか?
宝くじが当たってから考えるという、
そんな金運は、幸せだと思う前に
すぐに消えてしまって、あとから辛くなりますから」

お客さま「え?だって、お金あったら幸せじゃないですか」

織路「うーん。お金があるというより、
お金を生み出し続ける環境を整える方が大事だと思います。

実は、こんな事例があるんです。
なかなか融資が下りないで困って相談された
お店がありまして、ワタシはその方と三回払いでの
お約束をして風水鑑定をしましたが、
最初の1回で結果が出て、融資が数千万おりたそうです。
契約は打ち切りになりました。

でも、結局そこのお店は、一瞬お金は手に入ったのですが、
気持ちが甘くなってしまったのか、業者さんに
うまく騙されて、借金だけが残ってしまいました。

もう、重ねて借金することは難しいようなのです。
だから、ワタシは金運とそれを継続する両方を
頑張ることをオススメします」
(後略)

実は、こういう金運upのご相談は多いです。
目先の謝礼金などに目をくらませず、
しっかり環境を整える風水を大事に
鑑定を続けようと思います。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました