8月14日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

旅から戻ると万年タケちゃんのオーダーが続けて入っていました。
本日は18本旅立つ。
ありがたく手を合わせつつ、かっさなどを入れて発送しているとお客さまがお越しに。

「織路さん自ら発送手続きしているんですか?」
織路「はい、もちろん」

今日の鑑定は、人間関係の考え方の違いについてのご相談が多かったです。

「なかなか周りに理解されず、苦しい」
「言いたいけれど、相手を傷つけると思うから我慢しています」

考え方の違いを理解しあうことは、ツライですよね。
精いっぱい、今流れている運の良し悪しと、それを乗り越えるためにどう行動すればいいかというお話をさせていただきました。

「織路さん、なんでわかるんですか?」

織路「いえそれは、今でもワタシは同じようなミスを犯すことが多いからです」

たくさん失敗した経験は、まるで見てきたかのような内容としてお話できるメリットにもなります。
こうして今になって役に立つんだなと改めて実感することができました。

この2日間もワタシはいろいろやらかしておりました。

たとえば、バスの中でしゃべりすぎ
帰りがけに「念仏を聞いているような感じだった」とまで言わせてしまいました。
きっとそういう言い方をしなければワタシには響かないんだろうと選んで言われたんだと思います。

あぁあぁ・・・、大事な時間を不快にさせてしまった・・・。
どうしても盛り上げないとと思って不要な頑張りをしてしまうところがあるので
過ぎたるは及ばざるがごとし、次から大人しくしようと思いました。

情けないですが、またここから頑張ります。

明日も(お店で)鑑定をしています。

明日の開運予報
時間に余裕をもってお出かけを。
焦ることで発生する人間関係のトラブルにご注意ください。
移動される方は、早めにお手洗いを済ませて。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました