睡眠時間を削るほどの楽しいこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩は、資料の下調べで眠れず、気づいたら朝の4時。
少し寝てから鑑定へ。

終わるまでは不思議に疲れず、終わったあと2時過ぎぐらいから急に眠気が襲ってきました。

思えば、学生時代の方が今よりも体力があるのに、テスト前日の一夜漬けの時は、少し寝ようと思ったら朝まで寝てたというぐらい自分に甘くいい加減でした。

今は、好きなことだからぎゅっと集中して取り組むことができているのだと思います。人のカラダは不思議です。

先日、子どもがある発表で成果を認めていただき、地域の取材を受けたとのこと。

どうすればその地域が発展できるかということが授業の課題として与えられていました。

それぞれ地域のお店を数か月担当させていただき、最後にその様子を発表するというものです。

多くのグループが、
「もっと宣伝に力を入れればよい」
「外国に売ればいい」
というコンサルテーション型の発表が多い中で、

①実務をさせていただく
②気づいたところや課題をいくつも書き出し、その中から自分ができることを優先順位で洗い出し、仮説を立てて実行する
③たとえば、ポスターなど自分で作成したものを掲示してアイデアが生きるかを実際に検証
④(売上という)結果を出し、今後の対策を含めて発表する

という発表をしたようです。

思いのほか、地域の方々の評判がよかったようで、「嬉しい!」と喜んでいました。

なんだかその発表をしている生徒たちと、聞いている地域の皆さまの様子が目に浮かぶようです。
最後の方は睡眠時間を削ったようですが、いい経験をさせていただくことができてよかったです。

「いえええええい!寝るー!」
ゆっくり寝てくださいー。

明日の予報
お出かけによい日。カイロやマスク、備蓄品などの準備を。
朝ははちみつを食べて、元気に過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました