タワマンカーストを鑑定する

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

タワマンの2階に住んでいらっしゃる方がタワマンカーストに悩んでおいでで鑑定にいらっしゃいました。
賃貸エリアにお住まいなので余計に風当たりが強く、お子さまにもその影響が出ていて、つらそうです。(ブログ掲載許可得ています)

 

 

織路「ここはオススメできないです。引っ越した方がいいです」

 

日ごろはそんなに強く言うことはないんですが、もう間取りを見るまでもなく、辞めた方がいいという物件もあるんです。

 

■道路が正神水という、凶悪とされる流れになっている

■孤峰という、まわりに守るものがなく建っているので、安らぎがない
■三角形の土地に合わせて建てられた三角形の建物は、火の気が強く、たとえば精神的な課題を抱えやすい

 

そういう場所に建てられているので、一気にイジメのようなトラブルも発生するでしょうし、イジメ側のご家族の収入も一気に下がるということだって発生する可能性は高いです。

 

いくつかの実例を挙げて説明してみました。

織路「賃貸で良かったですね、早めに出られますもん」

 

「そうですよね、どうしたら仲良くなるかということばかり考えていました。
引越ししたら逃げたと思われることが悔しかったんですけど、そんなどころではないですね」

 

タワマンカースト問題は、その建物に住むことによって出てくる凶煞が引き起こしているのかもしれませんね。

「織路さん、無料にするからそこに住んだら?と言われたらどうしますか?」

 

織路「タダだったとしても住まないです。」

 

「わかりました。全力で引越しします」

 

よい物件が見つかりますように

 

明日の予報
ガーデニングには向かない日。
自宅の片付けや整理など、目に付くところをキレイにして過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました