まずやってみようという勇気

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

お客さまから、こんなメッセージが。

 

「お話ししていたミスジャパンの書類選考に通りました。

次の審査はYouTube上の動画審査(再生回数・いいね数・私の動画からのチャンネル登録者数)
とビジュアル審査があります。」

 

おおお、と喜んでいたら、「鑑定でなくてすみません、ブログで紹介していただいても」と言ってくださったので、

 

どどーん。審査用動画です。

 

自然な様子で撮影されています。

いいねボタン数も審査の対象になるそうなので、ぽちっとしました。

 

若い頃にたくさんの体験をしたことは、未来になって多くの勇気に変わっていくと私は考えます。

 

大学院生さんで、モデル事務所に所属されたこともない一般の方ですが、

安藤先生のメイク講座を受けてくださったり、お茶会に出てくださったりする中で、

ぐるぐる考えず、今できることをいろいろチャレンジした方がいいと考えてくださるようになり、行動に変えてくださいました。

※安藤先生、K野さん、アドバイスありがとうございます。

 

本当は英語も堪能な方なのですが、それをひけらかさず、動画の中で普通に、鼻をポリポリしている姿はなかなか自然体でステキです。

「そのまま出してしまいました」とのこと(笑)。

今の世の中、様々なリスクもあって、ご家族の方も心配な部分がたくさんあると思います。

でも、ご家族は決断されたことを応援しておいでと伺いましたので、チャンスを掴んで大きく羽ばたいてくださることを願うばかりです。

 

見習います。

 

明日の予報
営業活動によい日。
また、冤罪を晴らすのにもよい日。
日頃思っていることがおありなら、考えて行動を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました