過去の行動を見て考えてみるとわかりやすい

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

資格取得を目指すものの、なかなか勉強がはかどらない方がお越しになりました。

「自分が変わりたくて」とおっしゃいます。

今までに運転免許も途中で終わってしまい、
調理師の資格も危険物の資格も勉強の途中で通いきれなくなったとのこと。

今度こそと思っていらっしゃるようですが、
時の流れが支援しているという訳でもないので、このままだと難しいと思いました。

 

織路「お客さまの過去の失敗事例がなぜかということ、検証しては如何でしょうか」

 

一緒に洗い出していくと
■特にその資格が欲しかったわけではない
■学校に行けば勉強する
■まわりが勉強していれば自分もできる

 

自分一人だと弱いけれど、まわりのサポートによって成功を掴むことができるという傾向の方だと思いました。

 

織路「自動車免許も合宿型にするとか、家庭教師にサポートしてもらうとか、そういう進め方がいいですね」

 

「あーーー、よくわかります。
夏休みの宿題も、最終日に親とか兄に手伝ってもらっていました」

 

占術では性質や時の流れを見ることはできますが、結果を出したいのであれば、その方がどう成長してこられたかということは外せない要素です。

 

どんなに運があっても、実力がなければ東大には合格できないということと同じです。

占術で合否鑑定をするというよりも、

「気合」「根性」「運の流れ」のみではなく、どうすれば頑張り続けられるかということを洗い出すこと、それならば鑑定を受けなくてもできます。

 

ぜひお試しを

明日の予報
病院や美容院、整体に行くのによい日。
ゆっくり入浴してのんびり過ごしましょう

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました