軍隊アリと自然

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

うっかり夜中に、軍隊アリの生態を撮影した動画を見てしまいました。

 

狩りのあとは、その地の生き物は全滅。
強すぎて天敵がおらず、スズメバチの巣でさえすべて奪い去る。

 

巣はモノで作らず、自分たちの体を組合せて作る。

 

強すぎて貪欲すぎて、その地での食べ物がなくなってしまうので、女王アリが産んだ卵がサナギになり移動ができるようになったら、また移動するというくり返し。

一か所にいる期間は、2週間。

 

自然は怖いなぁ・・・。

 

強すぎると、一気に揺り戻しが起きて弱くなる。
移動や変化を常にしておかなければ終わる。

 

芸能界のような、そして新商品を発売し続ける会社のような・・・。

 

バランスを取ることがいかに大変か。

 

財を求めすぎると健康運を落とす。

コロナ禍の対策と同じで、コロナの蔓延を止めたら経済活動が止まるということとも同じ。

 

 

そんなことを考えていたら、今上がり続ける株価のことや、不動産のことが気になって、そろそろリスクマネジメントをしておかないとなぁと思うようになりました。

 

来月は、辛年の辛月。
辛が2つ。

 

起きないことを願いつつも、カード決済だけに頼らず、現金や小銭を持っておこうと思います。

 

緒川先生の鑑定は明日までです。

 

明日の予報

忙しく動くというよりも、いろいろ考えるのによい日。
ハッと気づくこともありそうです。
ココロ落ち着けて、ゆっくり過ごしましょう。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました