土地をみるときのコツ。お寺や神社へ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

田舎のインフラを堪能しています。
Wi-Fiが通らない場所や携帯の電波の柱が1本しか立たないというのがデフォルトで、アップに時間がかかります。

ここは、電波が来なくてもいいんだなぁ。
デジタルデトックスもできました。

そんな中で、

以前、ブログでその地が発展しているかどうかを見る時、その地元の神社に行くということを書いたと思いますが、

今回、帰りがけに立ち寄ったお寺があります。
住宅地を抜けた山の中にあり、行ってみると(怖くて)ゾクゾクするような場所でした。
今にも倒れてきそうな木々を通り抜け、コンクリート道路の上に苔が生えた道を上がり、
山門をくぐると、かやぶき屋根にたくさんの草木が生えています。
池も沼のようになっていてよどんで流れがありません。
カエルの卵がたくさん浮いているので、生命力を感じつつも

「あ、ここは長居してはいけない」手を合わせ、急いで通り抜けました。

風水師は、その地と人を結びつけて、調和することを目指す調律師でもあるので、

今回も、ふっと立ち寄った場所で、その土地の持つ気の流れを感じることができてよかったです。

場所わからないよう、屋根部分だけの画像紹介します

夜遅くに東京に戻ります。

戻ったら23日からお茶会スタート。
急きょな帰省で前日になりましたが、詳細案内してまいります。
少々お待ちくださいませ。

明日の予報
副業のことを考えるのによい日
生活基盤を見直して、安心を得て、一歩踏み出していきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました