万年竹の置き方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

春になり、年末に予約していた万年竹が150本届きました♪
1本あたりの仕入れ価格が、どーんとこれまでよりも一気に150円も上がってしまいました。(いつも、取引先さんの言い値で買っております)

取引先さんによると

「今年は、待ってもなかなか入荷がない」とのこと。

不作のこともあるのだなと思いました。

 

つるつるのただの棒から、今手元にある万年竹は、ここまで芽が出て、結構かわいいです。

 

 

ここから、ふっさふさになっていきます。

 

今回入荷の150本は、まだまだつるつるなので、ここから育てるのが楽しみです。

今年は、プロの鑑定を受けていなければ、簡単にいうと、強い金の気を抑えるために、北西と中央に3本ずつがお勧めです。
金の気は、悪さをすると、訴訟やスキャンダルなどを引き起こすからです。

水を入れた(あまり多いとかえって凶)ガラス花瓶に入れて育ててください。

 

明日の予報
通院によい日。
ベッド周りの整理整頓、お洗濯によい日。
ゆっくり休むスペースを整え、気になることをスッキリさせましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました