【人相】目を整形する方の鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

過去との決別をしたいという方が婚活相談に。

整形をして美しく変わりたいということでしたので、急きょ、人相鑑定も。

希望の二重の目を鑑定すると「馬眼(ばがん)」
目頭から上にカーブを描かずきゅっと上がるような眼になります。

織路「相手にはいいかもしれませんが、ご本人はしんどい運になりますよね。」

お客さま「でも、こんな感じで目頭切開して、こんな眼にする人多いですよ。」

織路「まぁそうですね。そもそも痛い思いをして相手のために尽くすんですもんね。
整形が悪いとは思いませんが、どうせなら見た目だけではなくて幸せな眼にしたほうがいいですよね。」

ついでに取った方がいいホクロや眉の描き方などをお話して、あっという間に時間が過ぎていきました。

過去と決別するというのは、岐路の1つ。

そんな時に幸せな方を選んでほしいから、間に合ってよかったなぁと思いました。

明日の予報
友だちに会ってお話するのによい日。
情報交換とともに、自分では決められないことを相談してみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました