出張してまいります(田舎地へ)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

明日から2日間、また田舎地へ。

今回は、師とともに山や藪の中にも入るので、たぶんまたもやWi-Fi通らないと思います。

一般ブログはお休みさせていただきます。(風水サロンには掲載します)

 

風水の実地での学びはテイスティングと同じとのこと、机の上だけで計算するものではないので、どれだけの数を経験できるかはとても大事です。

昔から、師について現地を歩き回ること10年でようやく一人前とされています。

水が枯れていても見えない水の流れを見つけたり、聚気場(気が集まっている場所で龍穴もその一種です)を探したり

 

自分だけではできないことを体験して参ります!

 

戻ったら、土用ダイエットの準備も。

学んだことを講座やコンサルテーションに生かしてまいります!

 

14日の予報
おでかけによい日。

土の気が強まっている時。土の下に埋まっている根菜類、買えたら買っておきましょう。

 

15日の予報
入浴によい日。
岩塩をぽーんと湯船に1つぶ入れて、のんびり温まりましょう

 

16日の予報
土用前日
木を切ったり、庭の手入れをしたり、しばらくお勧めできないので、16日のうちに。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました