7月は健康管理月にしましょう

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩も寝落ちしたので、今日は朝から練功(ストレッチのようなもの)を長めにしました。
お昼すぎてもカラダがぽかぽかしています。

仕事がオーバーフローすると、いろいろ先送りたくなり、全部手放して逃げたくなることもあるんですが、何とかなりそうです。

カラダの健康が、ココロに及ぼす影響は大きいなぁと実感しながら頑張ります。

いよいよ旧暦でも7月となりましたので、土の気が活性化していきます。

夏の土用期間は7月20日~8月6日までです。

玄空飛星派風水では、20年毎に五行が巡るという考え方をします。
それでみると、運気の土の気が担当している期間は、2024年2月4日立春まで。

今は土の気が担当しています。

今のうちにカラダを整えておくこと、健康でいるように胃腸を休めることはとても大事だと私は考えています。

この先の20年のために。

7月の土用月をうまく活用いただき、ココロとカラダの健康を考える機会を増やしましょう。

明日の予報
振込や貯金によい日。
忘れていた振込があれば、忘れずに処理していきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました