4月15日の開運予報:台湾から戻りました。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

無事、台湾から戻りました。
いつも通り、初日から地元をウロウロし、電車にも乗り、屋台にも行くというところから始まり
ランタン飛ばしや、たっぷりの整体、ガンに効くとされる北投温泉ツアー、占い体験など盛りだくさんな4日間でした。

毎晩、部屋で遅くまで様々な話をしたり飲んだり、濃い時間になりました。

 

飛ばしてきました!思った以上に大きいです。

台湾式シャンプーの体験(席のまま頭を洗ってマッサージをしてくれます)

夜市の屋台もいくつか回りました。

パワーストーン屋さんはたくさんありました。
でもかなり品質が不安定です。

今回買った北投石(べいとうせき=ガンなどに効果があるとされる北投温泉で採れる石です。)
現在は天然記念物になり、採掘できません)のブレスレットが屋台では、たったの2000円?
本物は、桁2つ違います。

ニセモノも結構精巧なので見分けがつきません。
お店に行っても、ワタシ自身の目利きが保証できず、
やっぱり本物を保証したいから、データや保証書が出るお店に行き購入、予算オーバーす。

試しに着けてみた植竹さんの手が気づくと(1時間ぐらいで)赤くなり、
血行がよくなったみたいです。
目の当たりにされたバスの他のお客さまから「いくらですか?」と聞かれるという・・・。

父の日母の日のプレゼントに組んでいきます。
この話はまた明日。

 

占い街にも2カ所行って、文鳥占いも試してきました。
最低でも300元1200円~、現地の金銭感覚だとかなり高いです。

でも、ある芸能人が3年後に死ぬといわれて本当にそうなり、一気に台湾の占い街は有名になりました。
せっかくなのでレベルを学ぼうと行きましたが、結論は、鑑定を受けたら人生が狂う、それぐらいダメでした。質が良いから高いのではなく、日本人観光客相手のぼったくり価格です。

今まで30年以上、いろいろな占い屋さんに鑑定してもらいましたが、
ここまでひどい占いはなかったので、びっくりしました。
どこがどうダメだったかは、また次回以降。

 

今回の旅をヒトコトでまとめると、「本物を見極める努力を惜しまない」ということ。

順次報告させてください!
行かせていただきありがとうございました。

ちょうど17日から春の土用も始まります。
まずは不要なものを捨てていくことから。

土用の整理やお片付けダイエット、がんばります。
お申込みまだ間に合いますのでぜひご一緒に。
(送付します)

お申し込みはこちらから!

明日は、ロコ先生と媛川先生の鑑定です。
12-17時 1620円~

 

明日の開運予報
集中力がある日。長続きしづらいので、短い目標を次々達成する日に

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました