あらがえないことと、あらがうこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から6月、流れが強い時なので、吉凶両方に触れやすい時でもあります。

私は、朝から練功(ストレッチのようなもの)をしておりました。
今日の流れを上手に生かして元気な6月にしようと思っています。

お天気良さそうなので、本の虫干ししよう!(^^)!

今日は、一緒に物件探しをさせていただいていたお客さまのことを書かせていただきます。

半年後には現在お住まいの場所を出なければならないそうで、ご主人様の体調不良などもあり、風水でよい物件探しをしたいというご希望がありました。

なかなかよい物件は出てこないです。
それでもと、一緒に探すこと数か月、ようやくここはどうかなぁという物件が出てきました。

その間、ご家族の
「風水を気にしていたら見つからない!」というプレッシャーに心が折れそうになることもありましたが、
期限まで精いっぱいやらせてほしいと説明され、より一層努力をされ探されました。

織路「多くの場合、(私に)家族を説得してほしい、もう諦めます、などとおっしゃることになるのですが、
諦めないでいてくださってありがとうございます」

お客さま「説得してくださいって言いたくなる気持ちもわかります。
でも、ツボ買わされているわけではないし、行動せず結果も出せないって悔しいので。」

建物の背後にはしっかりした大きなマンションが建ち、左右に建物があり、目の前の道路も広くゆったりと取れています。

いわゆる四神相応。

予算内で収まったこともよかったです。

審査も無事通ったそうで、あとは飛星図をみて、よい星回りの場所を寝室に。

私もほっとしました。

運の流れにあらがうことは難しいです。
でも、風水は環境を変えることなので、人があらがえる手段の1つなんです。

よいお住まいになりますように。

明日の予報
美容にいい1日です。
エステや美容院、マッサージなど、行くことができる方はぜひ。
セルフでマッサージすることももちろんオススメです。自分のカラダに向き合う時間を作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました