冷静に。冷静に。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

「ピン」ときたから、ここに決めた!という物件の探し方をされる方はとっても多いのですが、とっても危険です。

「孫子の兵法」という言葉を聞いたり、書籍を読んだことがある方は多いと思います。

イケイケで勝ち進むための指南書という印象があるかもしれませんが、よく中身を読んでみると、実は「負けない」という部分がほとんどだということがわかります。
要するに、肉弾戦とか白兵戦に持ち込まないことが、一番いいという考えなんです。

水戸にて

 

風水も同じです。

できるだけ凶を避け続け、吉を取っていくということを大事にします。
だから、よい物件だとカンで決めるといわれると、私はとても恐いです。

「絶対、良くないってことですか?」

いえいえ。勝つという確率がゼロということではないです。

でも、こんな感じです。

The Little Mermaid | Poor Unfortunate Souls | Disney Sing-Along

たった3日の間に王子様とキスをしないと・・・。
声と引き換えに足をもらった人魚姫。

たった3日で王子様と愛を育むことができるのか?

普通は難しいです。
難しいからこそ、こうして物語になるわけで・・・(しかも原作は悲劇となっておりますし)

風水を知れば知るほど、自然な考え方ができるようになっていきます。

古代から積み重ねてきた知識と経験の塊である風水の各技法は、龍を置いたり、勾玉を買うなどといった特殊なものではないということにて。

明日の予報
振込や貯金などお金に関する用事があれば済ませてしまいましょう。
空いた時間はペットとお散歩オススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました