明日から緒川先生鑑定です

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、伊東先生の西洋占星術講座がありました。

今回は、学んだことを活用して受講生さんが鑑定をし発表、先生が総合アドバイス、という進行です。

ある受講生さんは、お身内の鑑定を発表されました。
「友だちがそう多くいるわけでもないのに、なぜキャビンアテンダントを目指すのだろうか」

先生が見ていたのは「金星」

先生「この方、美しい方ですね。」
受講生さん「はい、目立つ外見ではあります」
全員「おー、やっぱり」

別の受講生さんは、ある女優さんの鑑定を
ホロスコープからは女優さんとして成功するかが見えないものの、ここでも金星。

別の方は音楽家さんを。
海王星が・・・。

(あとはナイショです)

星の並び方でいろいろなことがわかって、なぜ目指すのかがみえてきます。

占術は、本当におもしろいです。
伊東先生ありがとうございました。

 

明日からは、緒川先生の鑑定(今回は電話鑑定のみ)となります。

私は23日からのお茶会の準備であわあわしているところですが、ぎりぎりまでよい資料になるよう手を入れて参ります!

明日の予報
夏至です。
月破でもあり、凶作用が出やすいときです。
強い流れがあるので、落ち着いた行動を心がけるようにしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました