未来の幸せのために

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

鑑定ではできるだけ、事前にお話を伺うようにしています。

というのも、短い時間であってもしっかりポイントを掴んで、ぎゅっと凝縮して1つでも多くの結果を出したいと願っているからです。
そのために鑑定までにできる準備をしていきます。

今までの経験で申し上げると、鑑定がうまくいかないときは、
「お任せします!」とか、
「お手並み拝見」とか、なかなか情報をいただけないとき。

逆に望んでいる結果を出されたというときは、
「いいことも悪いことも、少しでも情報を提供して、未来につなげたい」という気持ちで鑑定に臨んでくださる方と出会えたときです。

現在はコロナ禍でなかなか対面鑑定もできません。
そのため、今まで以上にできるだけお話を伺い、事実ベースなのか、感じていらっしゃることなのかということを切り分けながら鑑定の準備をしています。

昨年水戸で(メロン型のお手洗い)

初めて出会う風水師にいきなり話をするというのはなかなか難しいかもしれませんし、怖いと思われるのも当然だと思います。

だから、

結果を出すよい鑑定をするためにも、
「自分の現状を話しても大丈夫」と思われる風水師になることがまずは大事だと肝に銘じて参ります。

明日の予報
友だちに会ったり、未来のことを相談したり、「実は」という話をしてみるのによい日。
1つでもたくさんのココロの中のもやもやを消してしまいましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました