触らぬ神に祟りなし

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ずっと前にお会いした方から
「心霊スポット巡り辞めました」という連絡をいただきました。
今日はそのお話を。

当時、その方の趣味は心霊スポット巡りとのこと、
「そこで記念写真を撮影したらいつか何か写るんじゃないかと思っている」というお話をされました。

織路「みるとどうなるんですか?」

「きわきわの場所にいることが多くなると、いろいろなものが見えるようになると思うから」

織路「みえるようになると、どうなるんですか?」

「いや特に。趣味だから意味はないです。
いったん、そこまでたどり着いたら、もういいかなと思ってはいます。
知らないものを知ることができると楽しいでしょう?」

織路「そうですね。でも、いろいろなものが見えるようになると、ずっと見えてしまうことになるかもしれないですよね。
心霊スポットで引いた流れって、あまりよくないご縁だと思いますし。
お風呂入ってボケーっとしてたら目の前に誰かいたとか。
そういうリスクを考えたら私は怖いです。」

「たしかに。心霊スポットって運気悪いんですかね」

織路「・・・。たぶん、逆を引くパワースポットになることが多いと思います。
たとえば、誰かが事件に巻き込まれて心霊スポットになるというケースだと、風水がよくないケースはたくさんありますもん。
風水がよくないということは、そこに長く滞在すると、不運を引く可能性高いですよね」

「確かに、事件に巻き込まれたような場所が心霊スポットになっていることは結構ありましたね。
ぞくぞくしてたんですけど、もしかしたらそういう運ももらっちゃってたかも」

織路「〇〇さんは、会社員ですよね。
人より出世が早い人って、タイミングよく出世するその時期にうまく提案が通るとか、結果を出すこと多くないですか?」

「そういう人多いです」

織路「1回でもそのチャンスが多い方が、出世しやすいですよね。
そう思うと、逆パワースポットに行ったあとで企画書提案するのって、勇気いることだと思います。
今までうまくいっていたのなら、〇〇さんは、本当はもっと実力ある方なんだと思います。」

・・・・・・

そして、ご連絡が。

「織路さんと会ったあと、なんだか心霊スポット行くたびにイヤだなと思うようになって、辞めたんです。
そしたら、今年になって昇進したんですよね。」

織路「おめでとうございます!よかったですね」

「今は、せっせと神社巡りしています(笑)。」

織路「神社仏閣は、心霊スポットよりはよい風水の流れを引く確率高いと思います」

「写真、どうすればいいですか?」

織路「そっそれは、私ではなく緒川先生の方に。。。。」

触らぬ神に祟りなし
昔の人は、よいことわざを作り出してくれております。

緒川先生の鑑定は26日までです。

明日の予報
神社巡りやお仏壇に手を合わせるのによい日。
気持ちを整理して、具体的なお願い事してみてはいかがでしょうか。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました