明日12:05頃、織路出演!TV神奈川3チャンネル&明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、大忙しのはこP
鑑定は、森田先生と、Ami先生、祥鈴先生です。
スタッフ側のお手伝いとして、植竹さんとロコ先生も来てくださいます(拝)。

1つめ
栃木から開運バスツアーご一行さまが来られます。
実は、ココの占いをしたくて申し込んだっていうツアーのお客さまもおいでだそうです。
食べ終わったら、しばらく自由時間で中華街でお買い物されるそうです。
でも、それを選ばずに
「短い滞在時間でも、鑑定してもらえますか?」って。
栃木交通バスさん!縁を結んでくださってありがとうございます!!

2つめ
12:05頃から8分間、先日収録があった林マヤさんとの
対談に出まーす!
テレビ神奈川さん、関東圏だと3チャンネルだそうです。

テレビ神奈川さん(2回目)

テレビ神奈川さん(出るのは2回目になります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディレクターさん
「せっかくだから、月曜日の開運ケーキも映しますので買わせてください」

へ?

クリームチーズと粒あんのチーズケーキ

クリームチーズと粒あんのチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急きょ、お渡しすることに。

織路「風邪引きさんにならないようにっていう視点で選びました。
粒あんの丸い形と、白い色、乳製品というのが風水ポイントですね」

デュレクターさん「それじゃ、スタッフ分も買わせてください!」

なぬ?
デュレクターさん、きっとスタッフの皆さんに自腹でお渡しするんでしょうね。
エライなぁ。
ということで・・・、お店の残りは10個になっちゃいました。

食べ物でも幸せになれる、そんな楽しいお店になれそうで、嬉しくなりました。

明日の開運予報
「大雪」旧暦で12月が始まります。
節の切り替え時には、強い流れがあります。
水の気の流れを凍らせないように(=活動が止まらないように)。
温かい食べ物や飲み物で活力を上げて、良い気を呼ぶ準備をしておきましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました