つらくなったら、ここに行ける

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

こんなメッセージを頂戴していました。
ブログにどうぞと言っていただけたので、転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・

「織路さん、ご無沙汰しています。
しばらく連絡していなくてすみません。おかげさまで元気に過ごしています。
たぶん、何かあったら織路さんに相談したらいいと思っているから頑張ってこられた気がしています。

事務所を引っ越しするというブログを読んで、連絡しなければと思いました。

もう親もいなくて兄弟とも疎遠なので、不安になったらどんどん悪い方に考えてしまって、当時は職場のトラブルで深みにはまり、もう人生詰んだなとまで思っていました。

たまたまブログを見つけて読みふけり、思い切って鑑定を受けたら、まず気持ちが楽になって、それから肩のコリがだいぶ柔らかくなったのを覚えています。

(中略)

迷ったときに、織路さんがタロットでみてくれたり、今の流れを読んでくれたりしていて、あぁそうか、季節みたいに時の流れはあるんだな、ずっと同じじゃないんだなということを教えてもらって、また頑張れるなと何度も思いました。

一人で頑張っているつもりでも頭の中では、何かあったら真っ先に相談しようという場所を見つけられたから、今も穏やかにしていられるんだと思うんです。

おかげさまでトラブルも回避できて出世もできました。
そして、もうすぐ役職交代になる時期が来ます。
まだ年収が高いうちにマンションを買おうと思っています。

相談に乗ってもらえますか?」

・・・・・・・・・・・・・

つらくなったら、ここに行ける

その方にとっては安心できる場所になることができたようで、嬉しいです。

占術は、自然と共生するために人類が積み上げてきた経験と知識の塊です。
「店」という漢字の中に「占」という字があるように、見えない時の流れをどう読み解くかということが大切です。
日本では、怪しいと思う方がまだまだ多いですが、既に海外の大学では占術の研究も始まっています。

学び続けるとともに、お引越ししても変わらず「つらくなったら」に応えられる場所づくりをしてまいります。

明日は、タロット1デー講座です。
(現在、再履修生さん含めて2名です。お時間あれば飛び込み申し込みもどうぞ)

明日の予報
華美を避けて、シンプルに過ごしましょう。
陰徳を積むのにもよい日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました