月破でも為すべきことを為す

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は月破。
月と日の相性がよくないので、トラブル発生しやすい1日といえます、

しかし、「仁者月破をおそれず」という言葉があって、「仁」というのは、(定義がハッキリしていませんが)人が当たり前に持つ情や愛のことです。

目の前で誰かが車に轢かれそうになっているとき、思わず手助けしようとしてしまうようなそんな行動を「月破だから無理」と理性的にとどまるようなことはあってはならない、ということを教えてくれています。

会社でプレゼンが「月破」の日になったと、おっしゃる方は結構いらっしゃいます。
月に3回ぐらいあるので、確率は高いです。

決められた日なのであれば、自分の損得やかっこよさよりも「仁」を持って、社会にお役に立つぐらいの気持ちでチャレンジされては?とお伝えしたところ、

時間と気持ちに余裕を持って、思い切ってプレゼンし、無事成功されました。

今日は月破
おそれずに「仁」を意識して過ごしてみてはいかがでしょう

明日の予報
散歩の途中に神社仏閣があれば、手を合わせてみましょう。
お参りにいい日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました