笑ってあげられない

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は私には修行の日、精神修養の1日になりました。

朝9時から夕方4時まで、母の病院付き添いで病院内(6カ所)を行ったり来たり。

何よりしんどかったのは、せっかく退治したと思っていた母の中の妖怪がわらわら出てきたこと。
親を尊敬したいと願う自分との闘いで疲れ果てておりました。

誰にでも内在している妖怪退治は難しいです。

 

母は、さすがに私の悲しみに気づいたようで、
「悪気はないねんけどなぁ」とこぼしていました。

織路「悪気がないのがイチバン始末に負えないんだよ。直しようがないから。」

母「なぁ、住んでる部屋って何階だったっけ?忘れちゃった」
とぼけたふりをして急に私に聞く。

織路「それは悪気があるだろうから直せるよ」

母子の距離は難しい。
笑ってあげられない私の精神修養はまだまだです。

明日の予報
明日から9月。
流れが強いので、できるだけ落ち着いて過ごすくふうを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました