タロットは独学よりもプロに習う方が正しく早く占える

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

4日のタロット1day講座に来て下さった方から、
メールをいただきました。

スピリチュアルな感覚をお持ちの方で、電車に乗っては気分が悪くなる方で、
この能力を活かして、鑑定ができるかもしれないよと緒川先生。

緒川先生「でも、あなたは理論の拠り所がなく鑑定できる人ではない。
タロットなど、言霊を乗せるモノが必要だ」

本を購入されてタロットの勉強を開始。
ところがなかなか頭の中に入ってこないとおっしゃって
ここに学びに来て下さったのです。

「ついていけなくなるかもしれない」と心配しておいででしたが、
なんのなんの。メールをご紹介します!

「先日は1DAYタロットお世話になりました。
記憶力に自信のない私でもわかりやすく教えて頂いたおかげで
絵柄を見るとタロットの人物の感情と覚えた事柄が繋がり
スムーズに読めることが出来るようになっていてホントに不思議です。

実は、地元で9月にちいさなヒーリングフェスタがある…という話を聞いていて
参加してみたいな…と思っていたところ
自分を占うスリーカードの未来に
SORDSのエースが出たことにビックリして言葉を失っていたのでした。

自信が持てないところは再度参加させていただき
落としたPENTACLESを拾い上げていこうと思っています。
頑張ります!」

ヨカッタです♪
6月は、めいっぱい練習できますね。絶賛開運できます!
ちなみに再履修は、不安になったら何度でも来てもらいたいので、
料金は10800円です(ただし、他に受講生さんがいらっしゃる時だけ)

ワタシは78枚のタロットカードを正位置・逆位置両方でみるのですが、
1日で覚えるのは普通は相当大変です。
ですが、やっちゃいます。
お陰で口コミもあってタロット講座は人気があり、現役の占い師さんも受けに来るぐらいです。

たぶん、理由は、ワタシの記憶方法は独特なので楽しく覚えられるから。

あれもこれも言いたくなりますが、あえて大事なポイントに絞って
頭の中に映像を埋め込んでいきます。

たとえば、絵の中の天秤を見つけたら、それがあるかないかで判断するとか、
隠れミッキーのように、こっそり橋を渡る人をポイントにするとか、
カップの中のドクロを見分けるとか、
知るとワクワクする要素を詰め込んでいきます。

タロットカードは、見るべきポイントさえわかればいいんです。
気付くと、もう置けるようになります。
あとは回数を増やして、カードをどう読むかの検証をする練習だけ。

この受講生さんは、もう自分で扉を開けられました。さすがです。
プロと称する方の中には
22枚だけしかみないとか、正位置だけでしかみないとか、
怖いカードを抜くとか、いろいろな方がいらっしゃいます。

そうなると、満足いただけない鑑定になってしまい、
お互いストレスがたまります。
覚え方のコツだけなんですけどね(遠い目・・・)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました