幸せのおすそ分け

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

数年前ブログに掲載の

お子様2人を育て上げられたあと、誰かと大笑いする人生を送りたいなぁと思われ、婚活部を経てご成婚された方の

その後のご紹介です。

その後も、お二人でいろいろ話し合われながら着々と幸せ街道を選ばれ、その姿はお2人のお子さまにもよい影響を与えられました。
幸せは伝播するんですよね。

7月「2人めの孫が生まれました!」

そして、先日、
「里帰り出産した娘がもうすぐ帰るんです。さみしくなります」というメッセとともに、
夫さんとお孫さんとのツーショット画像を送ってくださいました。

夫さん、ファンキーなおじいちゃんになっとりますな。

2人目のお孫さんは、もう目鼻立ちが整っていたので、ボカシをぎりぎりまで。
※サロンメンバーさんには、画像そのまま掲載します。

水の気は、恋愛や出産関係と縁があります。
流れに乗っていらっしゃるなー。

苦労された約半世紀だったけれど、今は大笑いしながら毎日が過ぎていく。

そんな幸せを掴む方が1人でも増えていきますように。

明日の予報
吉事がたくさんある1日。
幸せになるための未来の種まきをたくさんしてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました