お見合い付き添いと銀座

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お見合いの付き添いで、久々に銀座へ。
お相手は、上司と同僚の方が付き添いでお越しに。

ほぇー。

やっぱり縁というのは本人同士だけではなくて、周りの人との関わりが大事なんだなと思いました。

こういう付き添いを繰り返すと、縁というのは、両者の努力によって未来につながっていくものだということがだんだんわかってきます。

仲人側がよい人を紹介したいという思いがあり、一方で本人も、

■仲人が恥ずかしくないように、相応しい身なりで来てくれる
■会話でキャッチボールをしようと努力する
■精いっぱい笑顔でいる

最低限こういうことができなければ、縁は蜘蛛の糸のお話のように、消えて次はない。

過去、婚活パーティーを開催していたとき、

■ひたすら食べ続ける
■下世話な(エッチ)な話をして一人で笑う
■聞かれたことに間違いがないよう回答するのみで、キャッチボールにならない

そういう方がいました。
お相手にも幸せになってほしいから、本人が変わらない限り次は案内もしないし誘わない。

そんなこともあったなー。

目の前のお二人が緊張しながらも精いっぱい笑顔で会話をしている様子と、暮れゆくにつれて光が美しくみえる銀座の風景を重ねながら、うまくいくといいなと願いました。

明日の予報
学習によい日。
受験生は本番形式で問題を解いてみましょう。
迷いがある方は、まず書き出すところからスタート。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました