明日から緒川先生

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

敬老の日。
コロッケが食べたいそうなので、

朝から、大量のタネ作り(28センチの深いフライパンいっぱいになりました)。

今日は終日頭のメンテナンスデー(=終日、講座受講)なので、

あとは、家族に任せて、小分けにして揚げてもらうだけにしております。

「ホカホカがおいしいよねー」
いつもどおり、夜までに結構な量のタネが減っていきそうな予感がしております。

明日から緒川先生の鑑定です。

場所と料金が変わります
■電話鑑定11000円
■対面鑑定12000円(都度予約しますが、関内駅からすぐのビル2階となります)。

コロナ禍で行動制限が続く中だから、頭の中のいろいろな負のリミッターを外したい方に。

明日の予報
仕事運がよい1日。
溜まっていたお仕事の整理や積極的な営業活動、就活にチャレンジしてみましょう。
朝はヨーグルトかお味噌汁でスタート。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました