緒川先生の鑑定スペースについて

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、中秋の名月、我が家は昨日作りすぎたコロッケで、お月見団子風な感じの夜。

2日めも、うまうま。

私は、コロッケは俵型ではなくて、〇で作ります。

その方が油を吸う面積が少なくていいなというのと、
フライパンに一度に入れる量が増えるというのと、
〇の方が楽しいというのと・・・。

おかげさまで楽しい中秋の名月。
夜になったら、本物のお月さまを見ようと思います。

 

緒川先生の対面鑑定1日めは終わり、あとは電話鑑定のみとなります。

対面で借りる場所は、関内駅からすぐのシェアオフィス内にあります。

1階に紳士服のコナカさん、セブンイレブンさんが入っているビルです。

住所 神奈川県横浜市中区尾上町3-35横浜第一有楽ビル2F
G Innovation Hub Yokohama
最寄駅
ブルーライン 関内駅 徒歩1分
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩9分
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩10分
ブルーライン 伊勢佐木長者町駅 徒歩10分
ブルーライン 桜木町駅 徒歩10分
京急本線 日ノ出町駅 徒歩16分
JR根岸線 石川町駅 徒歩16分
アクセス
ブルーライン 「関内」 直結
JR根岸線 「関内」 徒歩3分
みなとみらい線 「馬車道」 徒歩6分
JR根岸線 「桜木町」 徒歩11分

2階のエレベータ前でお待ちいただければ、先生がそこまでお迎えに。

緒川先生「なかなか気に入った。今度からもここがええ」

「ここでええ」ではなくて「ここがええ」(笑)

完全な密室ではないので、かえって安心いただける距離感だと思います。
予約は都度になりますので、場所をおさえられない可能性があります。
早めにお申込みください。

明日の予報
引き続き仕事運がいい日
早めに連絡を取り、しっかり稼いでいきましょう。
振り込む用件があれば、明日のうちに。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました