アディダス&アジダス&ア・・ス

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

出張から戻っているところです。
お天気にも人にも恵まれ、いい出張になりました。

今日は4~5時間、てくてくてくてく。
山道や、勾配のキツイ坂のアップダウンもあったので、明日以降はふくらはぎの前が筋肉痛になると思います。

帰りがけに、アーケードを歩いていたら、天神橋筋商店街で思わず買ってしまったアジダスのシャツの新しいバージョンを発見!(別の商店街です)

アジダスには敵わないにしても1つのアイデアから次々に新バージョンが生まれてくるのは面白いなーと思いました。

↑↑↑ こちらは天神橋筋商店街のシャツ

今週から、新しく風水入門講座が始まるので、これまで足で稼いできた風水を紹介しながら、目で見て伝わる内容にしたいと思っています。

明日は、10月になって初めての月破。
地震や思わぬ事故など、発生する可能性がありますので、時間に余裕を持って行動することをオススメします。

明日の予報
時間に余裕を持った行動を。
外出時は、できればヒールはやめて、小銭や水やチョコなども持参でお出かけしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました