好きな人との相性をみるとき

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

好きな人がいるという鑑定をするとき、
私は、お二人の短所を克服することができそうか、どうすれば幸せになるか、そういう観点でお話をするようにしていきます。

いちばん大事なのは「その人のことが好きだ」というご本人のお気持ちだからです。

最初からその人は辞めた方がいいというような鑑定をするのではなく、
うまくいくためには、どういうところが注意すべきところで、どうすればうまくいくか、お互い幸せでいられるかをみていきます。

ところが、
「良くない相性なので、早期に分かれた方がいい。
これより先は不幸になる一方だ」と、いう鑑定をする方もいます。

上記のことを説明したら、

「もっと早くそれを知っておきたかった。残念ながら、その言葉を信じて別れてしまった。
今考えたらおかしいとわかるけれど、当時は不幸になると思い込んでいた」とのこと。

そうなんですね。

「今度のクリスマスはひとりぼっちです。
今度好きになった人が現れたら、今度こそ、前に進むための鑑定を受けようと思います。」

自分の人生は一度きり。
わかっていてもブレてしまうもの。

相性診断や相性鑑定の前に、
「ご自身がお相手のことを好きかどうか」

次の恋愛では、相対評価や鑑定で判断する前に、まずそこを大事にすることから♪

明日は緒川先生の秋葉原での鑑定です。

明日の予報
お出かけによい日。
いろいろな冬を探しに行きましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました