緒川先生の鑑定は23日から。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明後日から緒川先生来る。
今回は、初回の方のお申込みが多いです。

不思議なことに
「過去、スピリチュアル鑑定を受けていたことがあったが、その方がどこにいらっしゃるかわからない。」
「以前の先生がお亡くなりになった」
「セカンドオピニオン」など。

これまでと明らかに違うのは、

「私の守護霊は誰ですか?」
「私についてくれている方は、今なんと言ってますか?」
「私の運命の人はどこにいますか?」

という、当てモノ系の依頼者がいなくなったことです。

世の中が変わってきたのかな?
運命は決まってはいない、自分で選択できるのだという考えを持つ方が増えてきたのかな?

そうだといいな。

過去に起きたこと、
今、ここにいるということは変わらないとしても

未来は変えられる。

緒川先生の鑑定を通して、
未来が楽しみになるような、そういう時間に変わりますように。

明日の予報
いい夫婦の日だそうです。
身近な方としっかり話し合う時間を作って、不安を減らしてまいりましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました