他とは違うウチの結婚相談所の得意技

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

結婚決まったお2人がご挨拶に来てくれました。

媛川マネ泣く
もと部員泣く
婚約者もらい泣く
ワタシ、何とか上を向いて踏ん張る

そんな幸せな昨日を過ごしました。

婚約者さんとは初めてお目にかかりましたが、もと部員さんは、一緒におきなわ~んにも行き、既に身内のように本音で語り合うような存在になり。

織路「いつも明るく振舞っていますが、言いたいことをぐっと我慢する方なんで、早めにそのアラームに気づいてあげてください。
ワタシたちにも大事な方だからもしも、不幸にしたら・・・」

婚約者さん「ありがとうございます。幸せにします。
もし何かあったら、殴りに来てください!殴られるようなことしないつもりですけど!」

と真剣な眼差しでこちらを見て、頭を下げられました。

鼻がツーン、目頭が熱くなる。。。。

(たくさんお菓子をいただきました。見染副部長の分もあります♪)

婚活部としての行事はこれにて終了で・・・

こっからワタシの本業になり、わざわざお二人でお越しくださったお礼にと、いろいろ鑑定をさせていただきました。

広い額でしかもきれいな耳をお持ちの婚約者さんは、間違いなく頭がいい方で曲がった考え方が嫌いのように見えます。
きっと出世されるだろうけれど、部下を活用するよりついついご自身で動いてしまう可能性が高い。

頭のいい方の多くは、上司よりも切れるとヤキモチを妬かれたり、同僚から足を引っ張られることが多くなり、そういう調整をするのが馬鹿らしくなり、仙人のようになったり、一切の人間関係を排除しようとする傾向があります。

婚約者さんは、そういうやりくりをしながらもコツコツと見えない苦労をしてこられた方なので、きっともと部員はそこに魅力を感じたんだろうなぁと思います。

ということで、回避策と手法についていろいろ・・・(ナイショです)

絶対幸せになることをあきらめないでほしいから、精いっぱい持っている占術を活用してお話をさせていただいたのでした。

一人でも人生は過ごせるかもしれないけれど、
所属欲求という人間の本能は実際にあるものだから、気の通じ合う人が見つかったのであれば、
長い人生行路(意味はコチラ)を歩むのは一人より2人の方が楽しいはず!
たくさん話し合って、どうか幸せな毎日を(^^♪

明日の予報
友だちに会って食事することでよい流れを持つ日。
ペットと過ごす時間をいつもより長めに取るのも吉。
これまでの思い出をお話したり、よりよい未来をお話したりしながら、課題をみつけて大きく運気を上げましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました