望む結果を出す方の特長

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今年になって鑑定させていただいた方がパパに。
風水鑑定させていただいた方が手術成功。
8月半ばに入会された方が成婚退会へ。

昨日は、一度に朗報が届きました。
ありがたいです。

今回届いた朗報を分析してみると、
特長は、コロナ禍や健康問題など、いったんはマイナスにみえる環境になった方だということでした。

そして、その環境で危機感を持ち、自分のことを見直し、素直に環境を受け入れ這い上がることを選択されました。

ありがたいです。

私はその方とご縁を得て鑑定することができても、その方が行動に移さないと結果にはならないから(拝)。

婚活部でいうと、今までの最短記録は4カ月での成婚退会。
33万円+1カ月の継続会費2万2000円をお支払いになった方が最短記録でした。

今回は、期間内に成婚退会へ。

土用ダイエットをしっかりされ、ぐるぐるを削ぎ落し、婚活に挑戦されました。

今の環境は不幸に見えるかもしれませんが、それは岐路。

こっから(ここから)!

人生は長いようであっという間です。
この1年、コロナ禍など不安がたくさんあっても1年早く過ぎたと思うほどに。

■素直に現実を受け止め
■まずはやってみる
■他責にせず、自分との勝負に軸をおく

経験が増すにつれて、当時と環境が変わっているのに
「どうせ無理」
「うまくいかない」
と、行動する前に結論付ける方が多い中で
それを選ばない方は、

望む結果を出す可能性大。

まずは、一歩前に!(^^)!

明日の予報
月破。時間に余裕を持った行動を。
新しいことより、振り返る機会を増やしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました