クリスマスケーキで驚いたお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ある会合でご一緒した方が
「クリスマスの毎年の楽しみは、家族1人ひとりが好きなお店のケーキを買って食べること」
とおっしゃったので、

織路「各自が別のお店で1つずつ買うんですか?(1ピースをカットしたサイズだと思い込んでいる私。。。)」

「そうそう、まるまま1つ、贅沢に食べるのがイベント」

えええっホールですかっ!

織路「ご家族ということは・・・」

「父母・自分たち夫婦・子どもたちなのでぜんぶで6つ。さすがにテーブルいっぱいになっちゃうよね」

すごいことだ。

こんな感じではないわけで・・・

ご両親は、このイベントのために、食事は軽くお蕎麦で済ませておくのだそうです。

「ちなみに全員6号サイズが基本です。織路さん、子どもの頃、ケーキを丸ごと自分で食べたいって思ってませんでした?」

織路「うーん、どちらかというとホールではなくて、いろいろ食べたいと思ってました。」

クリスマスのイベントで、丸鶏を焼くとか、ケンタッキーとか、ケーキの中にアクセサリーをいれておくとか、お子さまだけホールケーキとか、そういうご家庭のお話は聞いたことがあったのですが、

家族全員が1つ1つ自分で買ってきたケーキを丸ごと食べるというお話はなかなかに新鮮で、びっくりしました。

ひえー。冷蔵庫に入りきらないだろうなー。

「冬なんで、夜まで玄関先に置いていても大丈夫です。織路さんだったら、何ケーキですか?」

しばし考える・・・。

織路「私なら、パンダケーキです。場所を取るから縦長がいいかなぁと。」

「あ、それ、ボクの今年のケーキにしようかな」

どうぞどうぞ。

ご家族で何を選ぶか楽しみにしていらっしゃるんだろうなぁ、いいなー。

もうすぐクリスマス。
楽しい時間を過ごされますように。

明日の予報
お出かけによい日。
クリスマスプレゼントを探してみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました