家の北西にこの絵を飾る?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ネットに落ちていた風水の情報に
「紅葉の絵は北西に飾るとよい」ということが書いてあったそうです。

「正しいですか?」

織路「いえ、正しい鑑定ではないです。」

朝日が昇る東方位は赤や青がいいとか、
夕暮れになる西方位は黄色やオレンジがいいとか、

そういう情報はあふれていますが、

■建物の向き
■建った年月
■採光の取り方
■家に入るまでの動線
■その部屋の活用方法(寝室かキッチンかなど)

最低でも上記の部分から洗い出し、山星・向星を確定させて判断するものなので、一概に何色がいいということにはならないです。

魔夜先生からいただく@NY。パタリロは丸いから金の気かなぁ・・・

「北西って、窓だから置く場所がないんですよね」

織路「お手軽風水ってあんまり効果ないです。
秋の絵だから北西という情報なのだと思いますが、無理に北西に置かないで、
気に入った絵なのであれば、お好きな場所に置かれるのがいいです」

ご参考になれば。

明日の予報
カラダのメンテナンスデー
ゆっくり入浴する時間を作って、巡りを良くして過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました